プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今年の5月に入社したばかり、都電沿線で育った店長見習が、より地元の皆様に愛されるお店にしようと日々奮闘中。
座右の銘は「酒あれば楽あり」。日本酒を中心に、お酒をより楽しんで頂くための情報を発信していきます!


※画像はイメージです。イラストと本人は一切関係ありません(><)


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お酒のイロハ🍶(二) お米の話をもう少し... | メイン | 王子見聞録 其の壱 【王子稲荷神社】 »

2014年7月14日 (月)

新シリーズ【王子見聞録】スタート!

みなさんこんにちは。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
私が店長見習としてきざみ王子店に勤務して早くも2か月が経とうとしています。
まだまだ不慣れなところもありますが、店長、料理長はじめスタッフのみんなに協力してもらいながら奮闘している毎日です。

さて、【お酒のイロハ】に続く新シリーズとして王子の情報をお届けする【王子見聞録】がスタートします。
王子は決してメジャーとは言えない街ですが、古くからの歴史や文化が根付いていて隠れた魅力がいっぱいです。
週一ぐらいでわりとユルめにやっていく予定ですが、このシリーズを通して少しでも王子の町に親しみをもって頂けたらと思っています。
どうぞよろしく!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 きざみ 王子店 のサービス一覧

個室居酒屋 きざみ 王子店