プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今年の5月に入社したばかり、都電沿線で育った店長見習が、より地元の皆様に愛されるお店にしようと日々奮闘中。
座右の銘は「酒あれば楽あり」。日本酒を中心に、お酒をより楽しんで頂くための情報を発信していきます!


※画像はイメージです。イラストと本人は一切関係ありません(><)


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お酒のイロハ🍶(ト) 生酒・生貯蔵酒・生詰め酒 | メイン

2014年10月 7日 (火)

「ひやおろし」やってます!

このところブログの更新がおろそかになりがちで申し訳ありません。
ずっとキッチンの方に入っているのでなかなかブログの方まで手が回りませんで、、、
でも相変わらず元気でやっています!
ここ最近は毎週のように日本酒のイベントが開催されているので休みの日にはよく出掛けたり、
また自宅がお取り引きのある千駄木の伊勢五本店さん(http://www.isego.net)のすぐ近所なのでお勧めを教えて頂きに伺ったり、、、
そんな私の独断と偏見(?)で選ばれたひやおろしのお酒がこちら

Image_3



左が栃木の「旭興」の辛口ひやおろし、右は茨城の「百歳」の純米生詰め酒です。
「旭興」の方はその名の通りキリッとした辛口で、肴を引き立てるタイプ、一方の「百歳」はフルーティな香りもありつつしっかりした味わいで、飲みごたえを感じるタイプです。
どちらも限定出荷のため酒屋さんの在庫がなくなり次第終了となってしまいますので、味見なさりたい方はお早めに!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室和風居酒屋 きざみ 王子店 のサービス一覧

完全個室和風居酒屋 きざみ 王子店