プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

今年の5月に入社したばかり、都電沿線で育った店長見習が、より地元の皆様に愛されるお店にしようと日々奮闘中。
座右の銘は「酒あれば楽あり」。日本酒を中心に、お酒をより楽しんで頂くための情報を発信していきます!


※画像はイメージです。イラストと本人は一切関係ありません(><)


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2014年6月19日 (木)

店長見習、初ブログです。

みなさんはじめまして。

きざみ王子店勤務、店長見習の櫛谷(クシヤ)と申します。

この5月に入社したばかりですが、長らくお休みしていたお店のブログを担当させて頂くことになりました。

よろしくお願いします。

さて今回は初ブログということで、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

まず出身は東京の荒川区で、王子から都電荒川線で10分ほどの「小台」または「宮の前」の辺りです。子供の頃から王子にはよく遊びに来ていたのでほぼ「地元」だと思っています。

「きざみ」に勤める前はすし屋で板前をしていました。すしを「鮨」と書くようなかなり本格的な江戸前鮨のお店だったのですが、これからは調理だけでなく、サービスやお店の運営管理の勉強をしたいと思い、37歳で「きざみ」に転職してきました。

まだまだ勉強中ですが、店長はじめ他のスタッフと協力してお客様によりご満足頂けるよう頑張ります。

またブログの方ではお店からのオススメや地元のイベント、そして日本酒を中心にお酒をより楽しんで頂くための情報を発信して発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

個室和風居酒屋 きざみ 王子店 のサービス一覧

個室和風居酒屋 きざみ 王子店